SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Melody bee 1stワンマンライブ「First Melody」表参道FAB

お客さんがみんな楽しそうだった。今日のためにいろいろ準備してきて、思いっきり楽しんでたり。だからみんな笑顔で、俺はそういう現場が大好きで、だから俺も楽しかった。今日はそういう日だった。 物販ではみきとゆりえが作ったと言う年表(新聞?)を買っ…

チーム愛里、hy4_4yh 亀戸サンストリート

朝からお寝坊した上に電車遅延で、17時過ぎについたらもうTEAM愛里はじまってた。愛里の髪型がサザエさんみたいだったので最初だれだかわからなかったけど愛里だった。キューティーハニーやってたけど、カヴァーやるのは今日が最後とか言ってた。ラブバング…

Melodybeeホール

20時の回。beeチーム。あげはが体調不良で休みで6人。 「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」 自己紹介。まゆめぐがディズニーランド行ってきたという理由(笑)で、メンバをディズニーキャラに例えると。社長がマリーと言いはってたことしか覚えてない・笑。あ…

Melodybeeホール

beeチームから、まゆ、まり、めぐ、あげは、ひなた。ゆきは体調不良で、まいは学業に勤しんでるのでお休み、ってMCで言ってた。 今日はお客さんが多かった。まあ劇場の遠方公演難民が来るんじゃないかと、そんな気がしてた(うーううー)。前回もそうだった…

チーム愛里 アリオ亀有

Melody beeのMelodyチームのあいり(愛里)のソロ活動(正確ではないし順番が逆だがこれが一番わかりやすい書き方なので便宜的にこう書く)。普段はダンサー二人連れてライヴ等の活動をしている。 UDXで見たときの第一印象は、和製ブリトニーならぬ和製R&…

Melodybeeホール

20時の回。beeチーム全員で。今日はまいが久々に出演でした。 自己紹介と最後のMCでコメント。まいの話を訊きながら、まいが戻ってきてくれてよかったと思うと同時に、メロビーがそういう場所でよかったと思った。ホントに。 あげは・ゆき・まいの「乙女のポ…

チーム分け

最近になってメロビーに興味をもってくれた人に、チーム分け以前のステージを見せてあげられないのが実に残念だ。やっぱメロビーはホールで見て欲しいと思うのだ。っても、ちょっと混むとすぐ後ろは見えなくなっちゃうんだけどさ。 いまだに時々話題が出るの…

Melodybeeホール

20時の回。Melodyチームからふみえ、みゆ、ゆりえの3人。みきも出る予定だったがお休み。昨日のイオンのときから調子悪そうではあったが。 「タッチ」からスタート。 自己紹介。 「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」 「涙→笑顔に変わる時」 みゆの新曲。曲名言…

Melody bee イオン浦和美園(15:00-)

13時と15時の2回。ショッピングセンターにありがちな感じの場所で、3階までふきぬけになってる。常設のステージではないらしく、スピーカーやミキサーは持ち込みのようだった。 今日も朝からおねぼう(おねぼう)したので、着いたら13時20分。どうやら終わ…

Melodybeeホール

20時の回。Beeチームで、まゆ、まり、めぐ、ゆき、あげは、ひなた。 最初に社長以外の5人で「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」「夏色のナンシー」 なんかみんな胸に「次期社長」とか「新入社員」とかお祝い名札(?)みたいなのつけてた。めぐだけ「年金生活…

Melodybeeホール

20時の回に参加。今日はbeeチームのまゆ、まり、めぐ、ゆき、ひなた・・・に、Melodyチームから2人来るとかなんとか。 「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」まゆ、めぐ、ゆき、ひなたの4人で。 「ね〜え?」(まゆ・ひなた) 「ラムのラブソング」(ゆき) 「…

Melodybeeホール

やっぱホールが一番だな!楽しすぎて細かいこと忘れたので今日もうろ覚えで書くよ! 今日はBbbb(ビーフォー)祭り! http://www.melody-bee.com/hall/information/071008.html ↑こんなものまで・笑 20時の回に参加。今日はBbbb(ふみえ・まゆ・みゆ・めぐ)…

Melody bee CD発売記念イヴェント 石丸ソフトワン3F(16:30-)

無銭とはいえ、想像以上に人が来てた。100人以上?そして知り合いの顔も多くて二度安心した(笑)。 入場が始まると椅子が無くて驚く。さすがにこの人数でこれではせっかく来てくれた人たちに観てもらえないので前の方は自主的に(笑)体育座り。ステージに…

CutiePai「LIVE at sofmap MCD "777" vol.10」@秋葉原ソフマップ音楽CD館(旧ヤマギワアニメ館)4F(14:00-)

ダメもとで行ったら入れた。途中からだけど。狭い会場とはいえお客さんいっぱい。そりゃ券も無くなるよね。CuitiePaiもよくよく考えたら01年からだからもう6年以上やってるのかぁと思った。まゆちゃんがミキサー使ってたので驚いた。今風だ。そして自分で片…

Melody bee、Saori@destiny、d-trance、Feam、Chu!☆Lips「GIRLs-RockPop stadium 特別編」 表参道FAB(14:30-/18:30-)

1部(14:30-)と2部(18:30-)の両方に参加。 Melody beeはフルメンバーでの参加と告知されていたが、まいとあいりを除く12人で。「HONEY BEE」「夏色のナンシー」「涙→笑顔に変わる時」自己紹介をはさんで「星に願いを」マイクが6本くらいしかないらしく、半分…

Melodybeeホール

20時の回。beeチームより、まゆ、まり、めぐ、ひなた、の4人で。 楽しかったがセットリストはうろおぼえ。 「太陽のSeason」(まり) 「MUGO・ん・・・色っぽい」(まゆ) 「赤いスイートピー」(めぐ) 「涙→笑顔に変わる時」(まゆ・まり・めぐ)まりの最…

Melodybeeホール

20時の回。beeチームより、まゆ、まり、めぐ、ゆき、あげは、ひなたの6人で。まゆ、まり、めぐは似たような髪型(ひとつしばり?)で、まゆの髪飾り(シュシュ?)はめぐの借りたんだとか。まりの髪は館長にしてもらったと言ってた。 「HONEY BEE」から。 自…

Melodybeeホール

20時の回に参加。今日はMelodyチームから、ふみえ、みき、みゆ、ゆりえ、あやか・・・、と、ゆうの残留思念(笑)。 「HONEY BEE」 自己紹介。お題は好きな行事。ハロウィンとか出てくるのが今風。お年玉があるからお正月って言ってたメンバがいたが、君らも…