SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3チーム制

になるときに再編は避けられないとは思ってたんですが。どうするんだろ。 あと、11/4に組替え発表だけど、新チームでの公演をいつからやるって例によって一言も書いてないんですよね。翌日5日からってのも十分あり得るけど。

チーム再編

2チーム制を導入したときにやるって言ってたことで、これだけまだやってなかったんですよね。 できればやってほしくないなあ、ってかフツーやらねえだろ、と思われてることを、あっさりやるのがAKB48。今までもそうでしたし。 俺らの感覚だと「まあアドバル…

制服向上委員会 卒業記念公演「祝!SKiの生誕14年祭」こまばエミナース(15:00-)

遂に 06.9.24 制服向上委員会は“卒業”する事になりました! というので、最後だと思って行ってきた。何年も行ってなかったとはいえ、SKiが無かったら、東京へ出てくることもなかったろうし。人生で一番影響を受けたアイドルはおニャン子だけど、今の俺の直接…

ウサミス劇場へ行くの巻

http://blog.goo.ne.jp/usmyk/e/34bb497ced28929ca2ff455527181562 ゆっきぃ今日来てたのか。3rdは気に入ってくれたかなあ。 ってか、動画上げてよ。AKB日誌に出てきたらかなり驚く、笑。