SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

チーム再編

2チーム制を導入したときにやるって言ってたことで、これだけまだやってなかったんですよね。
できればやってほしくないなあ、ってかフツーやらねえだろ、と思われてることを、あっさりやるのがAKB48。今までもそうでしたし。
俺らの感覚だと「まあアドバルーン的にいろいろ言ってるけど、現実的な落としどころ用意してんだろ」と思ってることを、「いや、最初からやるって言ってたじゃないですか」とばかりに実行する。
だからあんま驚いてないです。今はあきらめに似た感情です。


ただ、時期が微妙だなあとは思いました。ひょっとしたら来週からかなと思ってたりもしたのですが。あるいは今のオーディション合格者に合わせて再編かなとか考えてましたが。


さて、俺は新チームの公演をどんな気持ちで観るのかねえ。