SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この日AKB48をはじめて見ました。

AKB48については本家サイト・アイドル向上委員会をご覧ください。

かの夏帆、MUH〜、toutou、ハレンチ☆パンチ、リトル☆レンズ(ex.Little☆Lenz)、Perfume、他「GIRLs-RockPop stadium」原宿アストロホール(18:30-)

ダメモトで行ってみたら間に合った!MUH〜ちゃんの最後の頃入場。やっぱりかわいい。 toutou。姉妹漫才楽しい。プライムミニスターみんな好きなんだなあ。 ハレ☆パン楽しい!さやティがサンタ服にエプロンしてトナカイって言い張ってるよ!楽しい!あとMCの…

「それだけは違うと思ったのです」と言っておきながらアレですが、一晩考えても他の要因が思い浮かばなかったです。

本家で書こうかと思ったけど、はてながらまりなんでこっちで

本家を読んでくれている人はご存知かもしれませんが、俺は「ハロプロ」と「それ以外」を分けることをあまり好みません。「地下」とか「プレ」とか「地方」とか呼ばれる分け方も自分の中ではしていません。俺の基準は、自分が楽しいかどうかとか、そのアイド…