SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melodybeeホール

やっぱホールが一番だな!楽しすぎて細かいこと忘れたので今日もうろ覚えで書くよ!
今日はBbbb(ビーフォー)祭り!
http://www.melody-bee.com/hall/information/071008.html
↑こんなものまで・笑


20時の回に参加。今日はBbbb(ふみえ・まゆ・みゆ・めぐ)。
入場時に、上手側は水かかるので濡れたくない人は下手側行ってくれとか。どんな注意事項だよ。
ペッパー警部」で‘本日の主役’たすき姿で登場しいきなり水鉄砲乱射。社長の水鉄砲だけ他のメンバの水鉄砲の倍くらいの大きさ。床に水まくのでみゆがすべる。何をやっとるのかねチミたちは。
自己紹介。Bbbbの説明とか。細長いクラッカーでBbbb祭りスタート。
「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」うぃーあーびーふぉーですね。
夏色のナンシー
淋しい熱帯魚」(あずき=みゆ・めぐ)当然復活。前回のあずきの時はこれ歌わなかったので歌ってくれて嬉しかった。
青い珊瑚礁」(あずき)
赤いスイートピー」(あずき)
‘だいず’すなわちキャンディ+まゆ乱入コント。
「私がオバさんになっても」(キャンディ)
「MUGO・ん・・・色っぽい」(まゆ)
夏の扉」(だいず=キャンディ・まゆ)ようやくフルコーラスで披露。最初で最後にならないことを願う。フリがあずきの珊瑚礁まんまだったのはご愛嬌・笑。
曲紹介と告知。あずきが挨拶忘れたり、告知でキャンディが「うらわみその」が言えなかったり・笑。
最後に3曲連続で。
キューティーハニー
「涙→笑顔に変わる時」
「星に願いを」サイリウム発動。目を潤ませてるメンバーもいたわけだが・・・。
アンコールで出てきた時はバケツ持って出てきた(笑)。
「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」水鉄砲乱射。レジまで濡れてたのは気にしないことにしよう(笑)。
握手会。
・・・のあとに、バケツの余った水が気になったらしく(笑)
Wアンコールで「ペッパー警部」社長はマイク持たずに二丁拳銃状態だったのに(しかも1個はでかいの)しっかり社長の声も聞こえる・笑。
最後は社長の三本締めで終了。