SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Be next ラゾーナ川崎プラザ4階ナムコワンダーパークヒーローズベース(13:00-/15:00-/18:00-)

OvertureのVTRが新しくなっていた。
「Valenti」のみゆはかなり激しい、というかアツい。みゆといえば、15時の回のなんかの曲(ペッパーだかバレンチだか)で、ステージ前に置いてある階段を花道替わりにして使ってた。で、18時の回にもやろうとしたら階段が撤去されてておっとっと状態。本気で知らなかったのか芝居だったのか、微妙なリアクションだったな・笑。
しゃちょ〜はダンスで一人だけ勢いあまってるように見えてたが、今日は揃えてたように見えた。ってか、金曜日のときも全体的に良さげになった感じがしたのはそのせいかな?
「君の瞳に恋してる」は普通に良いな。ゆりえ以外のメンバはソロ歌わんのだろうか。ってか、激しく今さらだが、Be nextのカヴァーの選曲って、こういう親子連れが来るような場所にぴったりだと思った。親子二代で楽しめそうだし。


<13時>
キャンディとみゆの髪型がちょうどシンメみたいなハーフアップ(?)だった。しゃちょ〜はくるくる巻きにしてお蝶婦人とか言ってたっけ。
「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」(ショート)→ノーブレイクで「つないだ手」
ペッパー警部」(ふみえ・まゆ・みゆ・めぐ)
「フレンズ」(ゆりえ)
「君の瞳に恋してる」
ジェスチャーゲーム。メンバがジェスチャーしてお客様が当てる。正解者はナムコワンダーパークのなんか(何だっけ?)のチケットがもらえる。
「涙→笑顔に変わる時」
「星に願いを」


<15時>
みゆは普通にボブっぽくしてた。しゃちょ〜は髪をまとめてたな。
最前を親子連れが埋める客席。ようやく本来の姿になってきたような。ジャンケン大会もコドモがいっぱいで大盛況だった。
「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」(ショート)
「Valenti」
「君の瞳に恋してる」
ジャンケン大会。勝った人にチケット。ゆりえが特製ジャンケンやってた。
「フレンズ」(ゆりえ)最初4人がゆりえの前でポーズとって、それをゆりえが押しのけてスタート。
ペッパー警部」(ふみえ・まゆ・みゆ・めぐ)
「つないだ手」
「星に願いを」


<18時>
「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」(ショート)
懐かしい曲シリーズで、
青い珊瑚礁」(みゆ・めぐ)
ペッパー警部」(ふみえ・まゆ・みゆ・めぐ)
「君の瞳に恋してる」
最近のJPOPカヴァーと題して、
「Valenti」
プラネタリウム」(ゆりえ)
最後にオリジナル3曲。
「涙→笑顔に変わる時」
「つないだ手」
「星に願いを」


最後の回はゲーム無しで曲数多めなのか。コドモもいないしな。最後の回は俺ら向け(笑)ということなら今度からそれなりに準備する。何の準備だよ(笑)。