SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Be next ラゾーナ川崎プラザ4階ナムコワンダーパークヒーローズベース(18:00-/20:00-)

開演前にプロジェクタで表示されてるアー写が新しくなってた。
よく「この人たちは何をしてる人たちなの?」的な質問をされて、俺も現時点では答えに窮するのだが、カヴァーをやるなら「OH HAPPY DAY」や「君の瞳に恋してる」みたいなのが増えるとわかりやすくなるなと思う。

<18時>

開演前に全員でわいわい登場して前説。
開演。ハニビのオケをBGMにあいさつ等をして、曲。
青い珊瑚礁」(みゆ・めぐ)
「Birthday Eve」(まゆ・ゆりえ・キャンディ)
MC。映画の話。しゃちょ〜のキョンシー話が長かった(笑)。
「つないだ手」
キューティハニー
「Valenti」
「涙→笑顔に変わる時」
「君の瞳に恋してる」
「星に願いを」

<20時>

開演前にマイクスタンドが用意されてる。そしてやはり全員でわいわい登場して前説。
開演。各自のオープニング映像にあわせてポーズとって登場。
「OH HAPPY DAY」
ここでライヴするようになって十日目、25回目ということで歌ってみたとか。
自己紹介と抱負、とナムコのゲームの景品で何が欲しいかとか(笑)。
「Birthday Eve」(まゆ・ゆりえ・キャンディ)
「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」
ペッパー警部」(ふみえ・まゆ・みゆ・めぐ)イントロでゆりえがセンターから上手へ退出。みゆは階段を花道代わり・・・では物足りなかったのか、下まで降りてきてた・笑。
アウトロでまたセンターに合流して、所定のポーズから「キューティーハニー
「長い間」(まゆめぐ)
告知。適当だな(笑)。
「つないだ手」
「君の瞳に恋してる」
「星に願いを」
終了後に握手会。