SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melodybeeホール

今日の参加メンバーは、ふみえ、まゆ、みゆ、めぐ、ゆき、ゆりえ、あげは、あやか。


18時の回。
「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」「涙→笑顔に変わる時」
自己紹介。
「God knows」(あげは)
「Valenti」(キャンディ・まゆ・ゆりえ)
「また あした」(あやか)
淋しい熱帯魚」(あずき=みゆ・めぐ)
「乙女のポリシー」(ゆき・あげは)
「タッチ」(キャンディ・みゆ・ゆりえ)
「ひだまりの詩」(まゆめぐ)曲前ポエムは社長。
曲紹介と告知。オドルンジャーの3人は「〜の一員」。やっぱ5人でオドルンジャーだよなあ。「タッチ」の3人も生き霊(笑)連れて。
「星に願いを」
アンコールで「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」
握手無し。


20時の回。
「涙→笑顔に変わる時」「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」
自己紹介
「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」(ゆき)
青い珊瑚礁」(あずき=みゆ・めぐ)
「CHE.R.RY」(あやか)ゆうの生き霊とともに。ってか生き霊っていうな・笑。
「ラムのラブソング」(ゆき・あげは)
ウチのダーリンが一番だっちゃ〜、っとゆりえが割り込んできてKYコール(笑)。
「大スキ!」(ゆりえ)
黄砂に吹かれて」(まゆ)
「私がオバさんになっても」(キャンディ)
曲紹介と告知。13日16日の昼やるって言ったのはこのとき。客ももちろんだけど、メンバがすげえ嬉しそうで、おまえら楽しみにしてろよって感じでいっぱいだった。
「星に願いを」
アンコールで「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」
握手会。