SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Be next ラゾーナ川崎プラザ4階ナムコワンダーパークヒーローズベース(20:00-)

前説でゆりえとみゆが登場。前説とかなつかしいな。
オープニングではいつもVTR流すんだけど、そのVTRで一人一人紹介されるのに合わせて本人達も登場し決めポーズ。
そのまま1曲目の「キューティハニー」ノーブレイクで「つないだ手」「涙→笑顔に変わる時」
こういう展開とか工夫はすごく好き。
自己紹介。またしてもモノマネ。ゆりえの洗濯機が一番マトモだったという声も。
「Birthday Eve」(まゆ・ゆりえ・キャンディ)
ペッパー警部」(キャンディ・みゆ・まゆ・めぐ)
「君の瞳に恋してる」
「Valenti」
途中でまゆの帽子が取れて手に持ったまま踊ってたが、「Valenti」のイントロでさっとソデに投げてしまう。ああいうのランバ・ラルと戦った時のアムロみたいで良いよな。
告知。今日の進行はまゆだったらしいが、ほとんど進行していない(笑)。
「星に願いを」
終了後に握手会。