SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Be next ラゾーナ川崎プラザ4階ナムコワンダーパークヒーローズベース(18:00-/20:00-)

別件で仕事が早く終わる日だったので(というかそのために別件をこの日に入れた・笑)参加。
今日はハモリを入れた曲がたくさんあった。いかにもハモッてますって感じじゃなくて自然になっててかっこ良かった。
ハニビ歌わなかったのってはじめてかな?


<18時>
「Valenti」から。これとか特にハモりがよかった。なんか急に良くなったな。ぐだぐだになるところも無くなってたし。
自己紹介では、ゆりえが正月に帰省したとき食い過ぎで顔真っ赤になって病院送りになった話。
キューティーハニー」今さら気づいたんだが、この曲ってマイク2本だけにしてマイクリレーしてるんだな。あいかわらず芸が細かい。
「つないだ手」
プラネタリウム」(ゆりえ)
「Birthday Eve」(まゆ・ゆりえ・キャンディ)
MCでめぐが、ホワイトデーの定番アイテムを決めるとか言うものの何も考えてないと言うオチ・笑。
「涙→笑顔に変わる時」
「君の瞳に恋してる」
「星に願いを」


<20時>
「君の瞳に恋してる」この曲、有名すぎて原曲聴いたことないんだけど、ミュージカルっぽい印象だね。
モノマネで自己紹介。何のモノマネかはしゃちょ〜が思いつきでむちゃブリ。めぐが織田信長のマネで自己紹介してたが、きっと頭の中はホトトギスでいっぱいだったんじゃないだろうか。あとはゆりえの冷蔵庫とかみゆのケーキ入刀の先端とか。いとうみゆき、って言うんだ。
キューティーハニー」今日正面から観てて気づいたんだが、一番のハニーフラッシュのポーズがゆりえだけ変に見えるんだがなんでだろう。ターンは得意なはずだったのに。
「Birthday Eve」(まゆ・ゆりえ・キャンディ)
青い珊瑚礁」(みゆ・めぐ)
MCであずき(みゆ・めぐ)がコンビでM1出るとかいいだすが冗談だったのでホっとする(笑)。と言ってる間にマイクスタンドが準備される。
めぐがハンドマイク、あとの4人がスタンドマイクで「OH HAPPY DAY」やっと聴けたわ。前回は俺が遅れて着いたので15秒くらいしか聴けなかったからなあ。
しゃちょ〜のMCが噛み噛み(笑)。
「涙→笑顔に変わる時」
「つないだ手」
「星に願いを」
シメのあいさつ。しゃちょ〜は最後まで噛み噛み(笑)。