SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

虹のコンキスタドール 「LIVE TOUR 2024 マイレージラブツアー!〜キミとふたり飛べたらいいなあ♡〜 Supported by ANA 〜虹コン10周年特別公演〜」 新宿BLAZE

楽しかったな〜。虹コンは楽しい。約2時間弱の公演あっという間だった。新宿BLAZEは虹コンが初のワンマンライヴを行った会場。


出演メンバー:中村朱里、鶴見萌、大和明桜、清水理子、岡田彩夢、蛭田愛梨、隈本茉莉奈、桐乃みゆ、神田ジュナ、的場華鈴、石浜芽衣、尾林結花、川端優、栗原舞優


ステージはバルーンで飾り付けされており、照明も過剰演出がなく見やすかった。後ろだったけど。
衣装は全員バラバラ。過去の衣装をそれぞれに着てた。
盛り上がり系の曲を中心に、時には赤組青組復活して歌ったり、各々加入時期ごとにあわせたユニットで出てきたり。
Supported by ANAということで、ANAの広報の女性が2人登場し、虹コンと一緒に1曲踊るというコーナーもありつつ。

個人的に好きな「ジャポニジフェス」「君のこと好きなのバレてます!?」が聴けてうれしかった。好きバレははじめて現場で観た。
アンコールでは一宮ゆい(いちみやゆい)と、長期休業してた石原愛梨沙が、予科生として加入することが発表された。



終演後はグッズ2,000円以上買った人向けのお見送り会。俺思ったよりいろんなメンバーに認知されてるみたい。