SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

「虹のコンキスタドール 9th Anniversary Live 〜虹コンは9に止まれない!〜」 TOKYO DOME CITY HALL(TDCホール)

楽しかった!とにかく楽しいに振り切っていて、楽しい楽しい楽しい楽しい!って感じで楽しかった!
2階建てのステージを目一杯使って、とにかく今の虹コンをつめこんでた。
夏曲メドレーもあった。冬曲メドレーもあった。メンバーの生演奏もあった。ダンスコーナーもあった。Q&Aコーナーもあった。CO2パフォーマンスもあった。レーザーを使った照明がカッコよかった(レーザー好き)。衣装替えも多かった。
ツインテールの蛭田愛梨ちゃんも大活躍だった。目立ってたってことはそれだけ重要なポジションにいたってことだろう。
「ジャポニジフェス」「やるっきゃない!2018」が聴けたのがうれしかった。一番右側の組みは「3」になってたかな?
最後に的場尾林石浜栗原原田の本科生昇格の発表もあった。めでたい。