SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Be next ラゾーナ川崎プラザ4階ナムコワンダーパークヒーローズベース(18:00-/20:00-)

めぐがすげえゴキゲンに見えた。なんかイイコトあったんだろうか。
まゆめぐの「長い間」久々に聴いた。セリフも。
自己紹介のモノマネシリーズ。こないだ織田信長やっためぐが今度は小野妹子。ネタふるほうもやるほうも「おののいもこ」ってトーンの勢いだけでいっとるな。今回も例によってボールとか扇風機とかあったんだけど、モノとかの気持ち表現するのって「ガラスの仮面」の紅天女編思い出した。ってか自己紹介になってないとようやく気づいたらしい。あとあれだ、みゆとしゃちょ〜でコントとか。女の子はお笑いには無理に手を出さない方がよろしいのではないかと。楽しいトークとお笑いってまた別モノだと思うしと言ってみるtest。

<18時>

「つないだ手」
キューティーハニー
「Birthday Eve」(まゆ・ゆりえ・キャンディ)
「Valenti」
「君の瞳に恋してる」
「長い間」(まゆめぐ)
「星に願いを」

<20時>

「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」(ショート)いつもの集合ポーズではなく、立ちでフィニッシュしてそこから「キューティーハニー」〜「Valenti」
オープニングからこの3曲連続っていい流れ。
「Birthday Eve」(まゆ・ゆりえ・キャンディ)
「君の瞳に恋してる」
「長い間」(まゆめぐ)
「涙→笑顔に変わる時」
「星に願いを」
終了後に握手会。ナムコの人は子供でも流す(笑)。まあそもそも普段は子供相手だろうからなあ。