SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Be next ラゾーナ川崎プラザ4階ナムコワンダーパークヒーローズベース(18:00-/20:00-)

<18時>

オープニング映像が運動会用のになってた。DVDの告知スポット映像では、先週の運動会で最下位だったゆりえが顔かくされていた。
「Honey Trap」
自己紹介をはさんで、
「Valenti」
「つないだ手」
運動会は反復横跳び。横とか真上からのカメラもあったのか。
リクエストにより、「夏色のナンシー
告知をはさんで、
「星に願いを」
「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」
ハニビで終わるのって逆に新鮮だ。

<20時>

みゆがメガネで登場。
「つないだ手」
自己紹介。みゆがメガネなのはドクターストップでコンタクトが使えないからとか。
「君の瞳に恋してる」
「Lovin'you Lovin'me」
ウルトラマンのうた」初めて聴いた。Be next版になっているんだな。
「Honey Trap」
告知をはさんで、
「涙→笑顔に変わる時」
「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」
「星に願いを」
終了後に握手会。


今日はめぐの髪がキレイだなあと思った。ブログで書いてたのはこのことだったのか〜。