SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melodybeeホール

20時の回に参加。今日はbeeチームのまゆ、まり、めぐ、ゆき、ひなた・・・に、Melodyチームから2人来るとかなんとか。
「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」まゆ、めぐ、ゆき、ひなたの4人で。
「ね〜え?」(まゆ・ひなた)
「ラムのラブソング」(ゆき)
ルージュの伝言」(めぐと愉快な仲間たち)
4人で自己紹介。その後ARm登場。
「Birthday Eve」(ARm=まり・みき・ゆりえ)いつもの衣装にエプロンつーか肩まで白いひらひらついてたり脚も白ニーハイ。一言で言えばメイドさんみたいなカッコ。みきは真っ白な巨大リボン付き。
自己紹介。みきが先にハケて、二人でトーク。漫才みたいだ・笑。
タイヨウのうた」(みき)
「太陽のSeason」(まり)アウトロでゆりえが合流するが、やはりまりのダンスを見よう見まねで・笑。
「大スキ!」(ゆりえ)
「My Will」(ARm)
「STEADY」(ARm)
曲紹介と告知。10/30表参道FABのソロライヴ(ゲストがいるらしいけど)のタイトルが決まったとか。社長曰く「ファーストメロディー〜社長の想い〜」だそうです・笑。
「星に願いを」
アンコール「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」7人いるとにぎやか・・・って以前はいつもこのくらいいたんだよ・・・。
握手会。


今日気づいたが、実はARmってレパートリー少なかったんだな。


あと、告知で言ってたイオン浦和美園のイヴェ。
http://www.aeon.jp/sc/urawamisono/event.html

<訂正とお詫び>
ゲストの『Pa☆lette』が『メロディービー』に変更となりました。
悪しからず、ご了承くださいませ。

イオンぶっちゃけすぎだな・笑