SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melody bee CD発売記念イヴェント 石丸ソフトワン3F(16:30-)

無銭とはいえ、想像以上に人が来てた。100人以上?そして知り合いの顔も多くて二度安心した(笑)。
入場が始まると椅子が無くて驚く。さすがにこの人数でこれではせっかく来てくれた人たちに観てもらえないので前の方は自主的に(笑)体育座り。ステージにはフラワースタンドもあってなんかめでたい気分。
6人ずつ出てきて1曲ずつ。うろおぼえだが、
1曲目「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」まゆ、めぐ、みゆ、ゆき、あやか、ひなた
2曲目「星に願いを」ゆりえ、まり、みき、ゆう、あいり、キャンディ
だったかな。間違ってたらごめん。まいとあげはは休みだった。
そのまま終わりそうになったのでリアルアンコールで「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」こんどは12人で。6人くらいしかマイク持ってなかったけど、2番にいくときちゃんとマイクリレーしてた。
握手会。まあ人数が多いのでそれなり。