SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melodybeeホール

20時の回。beeチーム全員で。今日はまいが久々に出演でした。
自己紹介と最後のMCでコメント。まいの話を訊きながら、まいが戻ってきてくれてよかったと思うと同時に、メロビーがそういう場所でよかったと思った。ホントに。
あげは・ゆき・まいの「乙女のポリシー」でスタート。ねこみみ付きで。
例によってセットリストはうろ覚え。
「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」
夏色のナンシー
るんるんじゃんけんも復活。
「ね〜え?」(ひなた)社長がいないとネタが成立しないと思うの。
ルージュの伝言」(めぐと愉快な仲間たち=るんるん)
ゆきソロ曲。また曲名忘れた。意外と(?)アップテンポ似合ってる気がする。
「ラムのラブソング」(あげは・ゆき・まい)新生るんるん。
キューティーハニー」(まゆめぐ)
曲紹介と告知。
「星に願いを」ファン有志が用意したサイリウム発動。
アンコールはまいコールで。
「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」るんるんはねこみみ付きで。
握手会。


ってか、ソロライブソロライブって言うけど、毎日やってるじゃないか(笑)