SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

チーム分け

最近になってメロビーに興味をもってくれた人に、チーム分け以前のステージを見せてあげられないのが実に残念だ。やっぱメロビーはホールで見て欲しいと思うのだ。っても、ちょっと混むとすぐ後ろは見えなくなっちゃうんだけどさ。


いまだに時々話題が出るのだが、少なくともオフィシャルサイト上ではあいりはMelodyチームになっている。
http://www.melody-bee.com/profile/a_team.html
サイト上はいまだにA TEAM、B TEAMって表記だが。ってか、最初チーム分けが発表されたときにあいりはBだったんだよな。実際Bとしてステージ出てるし。
http://d.hatena.ne.jp/skicco/20070914/p1
ところが、オフィシャルサイトにプロフがアップされたらAになってて。
でもAの日にホール行ってもいないし、「出演はMelodyチーム(愛里は居ません)」とかしょっちゅう書かれるし。


それよりあやかのプロフィールが直ってて少し安心した。
http://www.melody-bee.com/profile/it030310ayaka/team.php
そしてあいりのプロフィールはなかなか素敵だな。
http://www.melody-bee.com/profile/it030123airi/team.php


あいりと言えば、21日(日)は、亀有とホールまわせるんだな。
http://ameblo.jp/airi-colorfuldays/entry-10051364110.html