SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melody bee イオン浦和美園(15:00-)

13時と15時の2回。ショッピングセンターにありがちな感じの場所で、3階までふきぬけになってる。常設のステージではないらしく、スピーカーやミキサーは持ち込みのようだった。
今日も朝からおねぼう(おねぼう)したので、着いたら13時20分。どうやら終わった後でもう別の人が歌ってた。
どうもピンとこないんだけど、イオンてジャスコな。こういう郊外型のショッピングセンターってでかい割に人少なめで好き。人ごみ嫌いな俺ものびのび歩ける。そう思いながらうろうろしてた。なんかAKB48で広島行った時のこと思い出した・・・と思ったら、アレもイオンになってた
15時からのを観る。ふみえみきみゆゆりえあいり。ワイヤードマイクが4本とワイヤレスが1本。曲はハニビ涙笑顔星の3曲と、ピエロみたいな司会者のの誘導アンコールでハニビ。みゆやゆりえは吹き抜けの上の方の客まで見渡してた。
物販は無し。
それにしても、他の出演者とか自己紹介しないので笑った。さすがにオープンスペースでそりゃないだろって思った。メロビーは「あきはばらきためろでぃーびーです」って言ってけど、個々人の名乗りはしないのね。


このあとホールをまわすつもりだったんだけど、体調悪いのでそのまま帰宅。