SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melodybeeホール

20時の回。beeチームより、まゆ、まり、めぐ、ゆき、あげは、ひなたの6人で。まゆ、まり、めぐは似たような髪型(ひとつしばり?)で、まゆの髪飾り(シュシュ?)はめぐの借りたんだとか。まりの髪は館長にしてもらったと言ってた。
「HONEY BEE」から。
自己紹介のお題は、デビューシングル「HONEY BEE」に関する思い出。まゆは、Bbbbで踊ったとき(ちっちゃいコがいないので)ごつくてかわいくないと思ったとか。まりは、最初歌詞を見てこんなかわいらしいの恥ずかしくて歌えないと思ったが、しだいにどうやったらかわいく見えるかとか考えるようになったとか。慣れってすごいみたいなこと言ってましたが、それは客側でも感じます・笑。
青い珊瑚礁」(めぐ)
「太陽のSeanson」(まり)以前ほどいっぱいっぱいじゃなくなってるな。
「MUGO・ん・・・色っぽい」(まゆ)
アウトロで再度まりが登場し、しゃがんでポーズとったので何かと思ったら・・・。
「Valenti」(まゆ・まり)この二人のははじめて観た、ってか今日はじめてやったらしい。間奏の社長の立ちポーズが好きだったので久々に観れてうれしかった。アウトロであと4人が合流し、振り向きポーズ。そのまま次の曲。
ルージュの伝言」(全員)ハンドマイクで。
「乙女のポリシー」(ゆき・あげは)アウトロをカットしゆきがエアレター手渡し。
「ラムのラブソング」(ゆき)
暗転でのまゆポエム朗読(詩を書いたのはめぐらしい)。
「ひだまりの詩」(まゆめぐ)
「涙→笑顔に変わる時」(まゆ・まり・めぐ)
曲紹介と告知。告知は社長が一人でやってたな。「最後の曲〜」の先陣争い(笑)は、まりが出遅れ。
「星に願いを」アンコールで「HONEY BEE」花道先導争いでまゆがフリーズプレイでまりが動けず。どんなだよ(笑)。
握手会。


うろ覚えなのでアレだが、モレが無ければ12曲。どうりでボリュームたっぷりだと思った。しかも全部シームレスできっかりとやってるのでダレを感じさせない。新曲とかなかったけど、観た観た感(?)があってすごく良いと思った。
社長がいろんな声を持ってるんだと思った。「MUGO・ん〜」、「Valenti」のソロパート、ポエム朗読、ひだまり、と、一度の公演で聴くことができて、いいなあと思った。でもお笑い担当(笑)。