SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melodybeeホール

20時の回に参加。今日はMelodyチームから、ふみえ、みき、みゆ、ゆりえ、あやか・・・、と、ゆうの残留思念(笑)。
「HONEY BEE」
自己紹介。お題は好きな行事。ハロウィンとか出てくるのが今風。お年玉があるからお正月って言ってたメンバがいたが、君らもらう方じゃなくて以下自粛。
「タッチ」(キャンディ・みき・みゆ・ゆりえ)
夏色のナンシー」(全員)
「また あした」(あやか)初披露だそうです。
「大スキ!」(ゆりえ)ゆりえ様はなんでもお見通しだな(笑)。
青い珊瑚礁」(みゆ)機内400問ペーパークイズを勝ち抜いた人みたいな花飾りをつけて。
「私がオバさんになっても」(キャンディ)
タイヨウのうた」(みき)今日のみきは髪型が最初期型で軽くなつかしかった。
曲紹介と告知。みゆがあいかわらずテンパったりそこがかわいかったり。みゆが髪型を途中で変えた気がしたが気のせいではなくホントに変えてたようだ。
「涙→笑顔に変わる時」Melodyチームのははじめて観た。本来は6人フォーメーションらしく1人分ぽっかり場所が空いていた・・・と思ったらすぐ自然にフォーメーションをととのえていた。このへんのフレキシビリティは、こういう束ものには重要。
最後の「星に願いを」がはじまる間にきちんと止まっていられる、というのは、あたりまえなのだろうけど、それができるとやはりかっこいい。
最後のおじぎ。いないはずのメンバと肩を組んでみるゆりえ(笑)。
アンコールで「HONEY BEE」
握手会。