SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Be next ラゾーナ川崎プラザ4階ナムコワンダーパークヒーローズベース(17:30-)

久々に行った。今日は年内最後のステージということでいつもより長めでスタートも早め。
オープニングの曲ははじめて聴いた。セリフ付き。そのまま「君の瞳に恋してる」にいくところとかも込みで良いと思った。
「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」は俺的に久々ってのもあるんだろうけど、いろんなこと思い出しながら聴いてた。
5秒スタジアムのゲームと休憩をはさんで後半。
ゲーム正解者のお客さんリクエストでみゆソロでドリカムの「あなたにサラダ」
そのあとはソロメドレー。ゆりえの「フレンズ」(REBECCA)が個人的にツボ。
メドレーからそのまま全体曲へ。
「涙→笑顔に変わる時」これまたいろいろ思い出しながら聴く。
「Honey Trap」2008年私的ベストチューンはこの曲だとか思いながら。フリとかフォーメーションと歌詞のシンクロ具合が見事。
MCでは一年振り返って的な話題とか。
「Oh happy day」最後にこの曲ってのが良かった。心の中で大合唱。
終了後に握手会。