SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

愛舞、松本菜々美、落合みつを、ハイパーヨーヨ、モエヤン 「SMJ-Mix vol.100」サンストリート亀戸(14:00-)

愛舞。ずいぶん久々に観た気がする。ダンスメドレーの次にやった曲ははじめて聴いた。
松本菜々美。キーボード弾き語りのみ。立って弾いてた。そのキーボード、ヤマハMM8のカタログモデルをやってるとかで宣伝トーク(笑)とか。
ハイパーヨーヨ。3人になってからは初見。サンタ衣装。持ち時間20分だからとMC短めで曲中心だった模様。ハイパーヨーヨは観るたびに印象が違う。今日は自由だなって思った。物販の時は白サンタ(?)みたいなのに着替えてた。