SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

JK21が出演したフォーマンライヴ「小桃音まい×JK21×はちきんガールズ×choice?」に行ってきました

1月11日18時半から六本木Bee-Hiveで開催された「小桃音まい×JK21×はちきんガールズ×choice?」に行ってきました。


出演は、choice?、はちきんガールズ小桃音まいJK21の順でした。JK21以外は事実上初めて観たのですが、それぞれカラーがあって、この多様性が今のシーンだなあと感じました。


というわけでJK21が最後に登場。今日はしげさん(宮繁恵梨)が学業のためお休みで、新垣桃菜、田中梨奈、竹内星、横峰りのん、吉田桂華、と、研究生から東彩音、前田鈴が参加。
まずはメドレー形式で「一期一会」→「恋の唄」→「vanilla」→「ほんの少し片思い」→「涙目ピースサイン」。時間が限られる時は、このメドレーJK21イイキョク詰め合わせみたいで良いですね。
自己紹介など。あずまっち(東彩音)とりんちゃん(前田鈴)の二人は、物販のサイン1,000枚達成すると正規メンバーになれると言う話をしてました。基準が明快でいいですね。この日は進行がももな(新垣桃菜)でしたが、今年からMCはのんたん(横峰りのん)とけいかりん(吉田桂華)が担当するという話もしてました。
そして、新曲「みゃー」を披露。初めて聴いたのですが、タイトルからちょっとコミカルな曲を想像してましたが、重厚なクラシックの曲(おそらく)をサンプリングしたと思えるカッコイイ曲でした。
最後は「LUCKY TRIPPER」で盛り上がりました。今日は定期ライヴと違って椅子が無かったのでお客さんもお祭り状態(笑)でした。
久々にけいかりんの美少女っぷりを堪能しましたが、物販で話してみるとノリが軽くてそのギャップが可笑しかったです。