SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Be next ラゾーナ川崎プラザ4階ナムコワンダーパークヒーローズベース(18:00-)

 久々に来た。最近はリアルお子様に人気と訊いていたが、コドモたちが最前でポ主ってて、開演前に流れてるBGMのハニビに合わせてフリコピしてたのでああホントなんだなあと思う。
 開演前に二回くらい前説があった。
 いつものオープニングVTRから。
「Lovin'you Lovin'me」これは初めて観た。というか知らない曲。なんかアニメとか特撮っぽい曲みたいだなあと思った。カヴァー?
「つないだ手」全員がステージから降りて歌いながら客席のまわり歩いてハイタッチとか。なるほど歌のお姉さんちっくだ。

「Birthday Eve」(まゆ・ゆりえ・キャンディ)
「チェリー」(みゆ)スピッツの。こんな元気のいいスピッツははじめて聴いた(笑)。
キューティーハニー
「星に願いを」はからずも1日で2バージョン聴いた。


最後の曲が「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」曲前に手拍子教室とか。