SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

AKB48TeamA 「恋愛禁止条例」公演 AKB48劇場(15:30-)

やっと観れたよ〜。
カフェがカフェじゃなくなってた。カウンターに設置した小さめのモニターでSKE48の紹介動画流してた。物販ゴンドラも無くなってしまってた。
今日は大島麻衣小嶋陽菜がお休み。
A5thは初見なのにうっかり1順で最前上手寄り。なんで、はじめて劇場に来た人みたいに終わった後頭ん中真っ白でぼーっとしてて細かいことは覚えてない。
1曲目のあの始まり方は好きだ。
自己紹介のキャッチフレーズがあっさりめの人が多くて良いと思った。
板野さんが、お休みメンバーの名前を確認するのに自分でモバイルサイト登録したって話がウケた。
本編最後のスニーカーの歌は良いと思う。


2時間くらいだっけ。あっという間だった。はじめてこの劇場で公演観た時もこんな感覚だったかもなあ。同時に、普段テレビや雑誌に出てる人が今まさに目の前で演ってるというのは不思議なもんだなあと思った。