SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

「虹のコンキスタドール予科生1st公演〜よかったって言わせちゃう!!!!」 浅草花劇場

よかった!
幸せに満ちあふれた1時間半でした!
とにかく飽きさせない。
変則的なダンスパートだった「BE MYSELF」「夢の輪郭」とか、ずーちゃん(原田珠々華)のアコースティックギターによる「夕暮れグラデーション」とずーちゃんが3年くらい前に作ったという曲「サイダー」も4人で披露
個人的には「ジャポニジフェス」「ふたりのシュプール」とかが聴けたのがうれしかったです。
4人の今が凝縮されたような公演でした。
1階フロアは椅子。2階も開放してました。私は2階から見れたのが良かったです。
ドリンク代が500円でした。