SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2021/7/10 虹のコンキスタドール 「RAINBOW SUMMER SHOWER TOUR2021」 川崎CLUB CITTA’

この日はツアー初日かつ1日2公演ありましたが1公演目(14時開演)を観ました。2公演目は内容違うみたいなことはあらかじめ発表されてました。
オールスタンディング立ち位置指定という方式で、結果的にはメンバーの表情もみれるくらいだったし、クソ番のわりには楽しめました。
ツアーの本当に最初ということで、メンバーの宣誓からはじまりました。
前半はこれまでの曲をメドレー形式で、7年間をギュギュギュっと詰め込んだ感じになってました。まさかの「ぴくしぶおんど」も(笑)。やるっきゃの最後は2021になってるように見えました。
後半は最近の曲をしっかりと。
アンコールでは、新しいタイアップ(笑)の360度カメラの説明など。
あまりにクソ番だったので行く前はいまいち乗り気じゃなかったのですが、終わってみればとても楽しいライヴでした。