SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

栗原舞優、原田珠々華 「栗原田!」 高円寺HIGH

楽しかったです!
二人は耳付きメイド衣装。まゆちゃんはピンク、ずーちゃんは水色を主体としたカラー。
板付きで登場し「ライオン」のイントロ流れた時点で会場ざわついた気がした。そのくらいインパクトありました。
「きらめき、いま、見えるでしょ?」歌ったのは意外。
「パウダースノーランデブー」が聴けてうれしかったです。虹コンの冬曲好きだから。
途中で企画コーナー。あらかじめスタッフが用意した問題に二人の答えが一緒だったら正解、5問正解で叙々苑。まゆちゃんが必死でした(笑)。無事全問正解。二人がはじめて出会った駅は外苑前だそうです。トークの中で、前にいたグループでは仲良くなるの禁止だとかメイク禁止とかって話が出てました。
そのグループの時歌ってた「恋する感覚」が聴けて良かったです。
全体的に二人の多幸感で会場がいっぱいになるような幸せな空間でした。



セットリストは以下。



「ライオン」(シェリル・ノーム starring May'n/ランカ・リー中島愛)※アニメ「マクロスF」主題歌
「『ひとりで生きられそう』って それってねえ、褒めているの?」(Juice=Juice)



以下2曲まゆちゃんソロ
「絶対アイドル宣言!」(オリジナル曲)
「きらめき、いま、見えるでしょ?」(リルネード)


以下2曲ずーちゃんソロ
「パウダースノーランデブー」(虹のコンキスタドール)
「パラダイスな片思い」(虹のコンキスタドール)


コーナーをはさんで二人で。
「恋する感覚」(アイドルネッサンスBase Ball Bearのカヴァー)
「ぎゅっとして!」(リルネード)
「サマーとはキミと私なりっ!!」(虹のコンキスタドール)