SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ナナランド、虹のコンキスタドール予科生、さよならステイチューン 「ナナランドのスリーマンランド!」 新宿BLAZE

楽しかった!
まずナナランドが出てきて2曲、そのあとさよステ、虹コン予科生が出てきて25分か30分くらいずつかな?最後にナナランドが35分という構成でした。
ナナランドが最初に「冗談じゃないね」を歌ったのですが、虹コン予科生もリスペクトを込めてカヴァー。こういうのジョイントライヴっぽくていいですね。
さよステは初見。だいたいみんなかわいかった。いい感じのBPMな曲が多かった気がします。コロナ前ならイイキョク!と呼ばれてたような。
虹コン予科生はおばけちゃん衣装の制服っぽいやつ。「トライアングル・ドリーマー」からスタート。なんかすごい久々に聴いた気がします。あとは夏曲。
ナナランド。こまきが楽しそうで何より。百瀬ひよりちゃんかわいかった。
特典会では峰島こまきに長蛇の列。こまきが人気者になって俺もうれしいです。