SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2022/10/10 虹のコンキスタドール 「全国美味いもの征服ツアー2022」 LINE CUBE SHIBUYA (渋谷公会堂)

初日と同様のセット。ツアーだからな。やや配置は変えてたかも。
夏曲多め。夏ツアーだからな。
広いステージを目一杯使い、メンバーが楽しげにしてるのが良かった。
連続で演った「パラドキシカル・コンプレックス」と「トライアングル・ドリーマー」のつなぎが良かった。
アンコールで新曲のハロウィン曲「僕はキミだけのおばけちゃん(はあと)」を新衣装で初披露。衣装は根本凪さん。振付は的場華鈴さん。衣装ありきの振付だそうです。衣装は全員ほぼバラバラのデザインで(予科生は予科生っぽく揃えられてた)蛭田愛梨ちゃんの衣装がとってもかわいかった。
2時間くらいで終了。長さを感じずに楽しめた。