SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2022/10/8 絵恋ちゃん、小見川千明、原奈津子、栗原舞優、浜崎容子(アーバンギャルド)、MAPA「絵恋ちゃんバースデーライブ2022『キネマでハリケンパ!』」 東京キネマ倶楽部

絵恋のバースデーライヴ。すっごく楽しかった!3時間くらいやってたけど最初から最後まで楽しかった。
コラボがちゃんとコラボになってた。それだけでもすごい労力を感じさせた。
絵恋何回も着替えてたつまり衣装が何種類もあったということ。いつも絵恋の後ろで踊ってる2人もそのたびに衣装替えしてた。絵恋の新衣装デザインは根本凪さんということでVTuber映像でスクリーンに登場していた。
冒頭の絵恋ちゃんと楽器パートですでにネタをしこんであってウケた。
小見川千明さん原奈津子さん邪神ちゃんズもちゃんとコラボしてた。 アニメ「邪神ちゃんドロップキック」の動きを追ってなかったのでよくわからないけど。
栗原舞優さんはこれがソロ活動最初のステージ。ブーケトス釣りを楽しんでたようだった。
浜崎容子さんからは曲のプレゼント。「EDEN」作詞・作曲・編曲浜崎容子。
MAPAさんは「ウニ」PV衣装で登場。曲はもちろん「ウニ」
最後の方とかになると出演者全員がステージに上って感想言ったりとかしてたんだけどそこにもネタが仕込まれてたりした。
全体にこれでもかというくらいお楽しみがパンパンに詰まってた。