SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2022/8/27 「絵恋ちゃん presents ウニトゲパーティー」 渋谷Spotify O-Nest

]
ものすごく久々に絵恋のライヴ行ってきました!すごく楽しかったです!
今回のライヴは新曲「ウニ」にちなんで開催されたもの。出演者も、PVに出てるMAPA(古正寺恵巳、宇城茉世、紫凰ゆすら、神西笑夢)、しばくぞ零ちゃん、DJブル新中野、らが勢揃い。
絵恋以外みんな初見。
開場中はDJブル新中野のDJプレイ。懐かしの夏曲。会場後方にDJブースがあったわけですが。
最初の出番はMAPA。とにかく元気。神西笑夢さんかわいい。途中1曲絵恋ちゃんとのコラボもあり。
しばくぞ零ちゃん。会場後方のDJブースから吠える!ものすごい勢いでした。
絵恋ちゃん。「金属バット」のトスバッティングがうまくいかずウニボール(?)がステージ上に散乱。他、食べ物にちなんだ曲ということで「KISSもご飯もおかわり」や、しばくぞ零ちゃんが好きだという「リンゴの殺し屋」など数曲を歌いました。「レジ打ちでスカ」ではみんな一緒にレジ袋カサカサ。
最後はみんなでウニになるコーナー。出演者勢揃いして振り付け講座ののち「ウニ」披露。PV再現パフォーマンス。
エンディングでは散乱したウニボールをプレゼントするコーナーがあったり。
各ゲストがウニに関するあれこれを話したあと、「ウニ食べたこと無いしこだわりもない」みたいなこと言う絵恋は最高でいつもどおりで安心しました。