SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2022/8/31 ARCANA PROJECT 1st Album「創世記」発売記念イヴェント 秋葉原AKIHABARAゲーマーズ本店

発売日が過ぎてからもリリイヴェを続けるの、最近ではめずらしい印象。しかも観覧フリー。レジで現物買って特典券ゲットして会場へ。もはや懐かしい感じ。
「創世記」衣装で「ヒトリガタリ」「夢で世界を変えるなら」「とめどない潮騒に僕たちは何を歌うだろうか」「快晴のエスタリスタ」の4曲を歌いました。「夢で世界を変えるなら」のコーラスワーク?輪唱?はいいですねえ。
全席椅子で見やすかったです。満席らしかったから、後ろは立ちも出てたのかな?
今日の空野青空さんはすっかりおねいさんスタイルでした。あと俺にしてはめずらしく青空さんの他に天野ひかるさんでも特典券行使。前から気になってたんで。