SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2020/9/4 manima-ni(マニマニ)、他「IDOL MiXJUiCE」上野水上音楽堂

出番が15分だったため持ち歌3曲でちょうど良かった。
新メンバー日向まお(ひなたまお)ちゃんお披露目で5人でのステージ(若月ひなのさんは学業で長期休業)。わりと大人っぽい。まおちゃんは2曲に参加。
マニマニのステージはイマドキのアイドルにしては珍しく雰囲気があって良いですね。ちょっと演技感のある振り付けも趣き深い。何度もいうけどターンした時に長めのスカートがふわっとなるのが好きなんです。
特典会は大盛況でした。楽しい。