SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2020/8/30 manima-ni(マニマニ)「東京アイドル劇場」水道橋YMCAスペースYホール

5人組なんだけど若月ひなのさんは学業のためお休みで4人での公演。メンバーだいたいかわいい、のでもっかい来た。
持ち歌3曲しかないのでMCが長い。クールな楽曲とMCや特典会のわきゃわきゃした雰囲気のギャップが楽しい。ライヴは激しい曲とかないので座ってみるのにちょうどいい。鑑賞向き。特典会は星奈りんちゃんと。楽しいしあわせ。それと、前回気になった清水こはるさん。しきりに前髪気にしてた。ステージ上ではほとんど発言しないけど話すと楽しい。