SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡やお仕事のご依頼は[ skicco@gmail.com ]まで。お待ちしております。

2020/2/12 キャンディzoo 池袋cyber  「はじめまして私たちキャンディzooです」

新体制となったキャンディzooの「はじめまして私たちキャンディzooです」と題したお披露目ライヴ。全3回のうちの2回め。1ドリンク代のみで観覧可能。
新体制キャンディzooははじめてみました。7人組。ステージにバッと登場するとステージ中にかわいさがひろがって、ああこれは楽しいと思いました。
とにかくかわいくて、とにかく楽しくて、観てるだけで幸せな気分になりました。かわいさに全力な感じが好印象。誰か一人を選ぶのが難しいくらい全員均等にかわいい。中でも赤い人と青い人はかわいいと思いましたが赤い人も青い人も複数いることにすぐ気づくなど。自己紹介では担当動物言ってましたね。そりゃキャンディzooだもんな。
新体制ということで新メンバーとそうじゃないメンバーが混ざってるわけですが、破綻なくそろってて、かわいさもそろってて、それが幸せ感につながってるんじゃないかと思います。歌も踊りもかわいさのためにあるっていう感じが良かったです。曲名わかりませんが、1曲目と5曲目がよかったような気がします。あと自己紹介ソングもかわいかったですね。全部で7曲くらいとボリュームもあって、実に楽しく幸せなライヴでした。