SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2020/10/21 Spindle、manima-ni(マニマニ)、他「THIS is OUR HOME in 横浜」横浜1000CLUB

1000CLUBと書いてサウザンドクラブ。最近できたらしくよくアイドル系のイヴェやってる会場。ステージ広いしフロアは段差ついてるし見やすい。


Spindle こういう広めのステージで観てみたかったので観れて良かった。ローラースピン気持ちいい。「告白ラブゲッチュ」を3連続で歌いました。何が起こったのかと思いました。
マニマニ 新曲「アオイホノオ」初見。ひたひたとした情熱が心に押し寄せるような曲でした。星奈りんちゃん熱演。茅野りおちゃんと日向まおちゃんはリボンを付けたツインテール(?)が似合っててかわいかったです。スキルアップと言っていいのかどうかよくわからないけれど、どの曲も今まで以上にキマってたような気がしました。