SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

KOTO、DaisukI、PLCらが出演したイヴェントを観てきました

5月1日に渋谷asiaで開催された、たくさんアイドルが出演するライヴを観てきました。


KOTO(斉藤琴乃)。私がちゃんとしたステージで観るのは初めてでした。「愛を届けるお人形」(表記不明)という曲での歌や振りが趣きあって良いと思いました。衣装にも合ってると感じましたがあれは私服だったそうです。

https://twitter.com/koccyan925/status/461840520772206592


DaisukIは4人組。5月20日発売のファーストシングル「だいすき」他2曲を歌いました。なんかお祭り感あって楽しそうなステージでした。ちなみにボクは畠山もゆちゃんが好きです。ジャケットタイプBの衣装でした。



PLC。ふわふわ新衣装で登場。今日の出演メンバーは、岡部祐美、石井美香、川上愛美、松田空、北川芽韻、森一美。「ねがいごとまたひとつ」「キューティパイ!」「絶対ストロンガー」の3曲を披露しました。PLCはなかなかフルメンバー揃わなくていろいろ大変そうですが、それでいてステージからは一体感というかグルーヴのようなものを感じました。