SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

つりビットのニューシングル「旅立ちキラリ。」発売記念ミニライヴに行ってきました


https://twitter.com/tsuri_bit/status/444734071294263296


3月26日に発売されるつりビットの3rdシングル「旅立ちキラリ。」発売記念ミニライブ&シングル予約者対象「握手会&3ショットチェキ会」が、3月15日16時から東武百貨店池袋店8F屋上「スカイデッキ広場」で行われました。


ファン等からも好評の歌衣装で登場し、「スタートダッシュ!」、「旅立ちキラリ。」、「バニラな空」、「告白スイッチ」を披露。「旅立ちキラリ。」のPVにあった冒頭のセリフはライヴで言うんですね。
その後は、メンバーの事がよくわかるクイズコーナー。髪が一番長いのは誰かとか、花粉症なのは誰かとかを、クイズ形式で紹介していました。そして、最後に歌う曲は何でしょうと三択を出しておいて、選択肢になかった「真夏の天体観測」を披露しました(笑)。
つりビットは本当にメンバー全員素敵だと思います。もうすぐ中学生になるという小西杏優ちゃんの笑顔は特に印象に残りました。
当日は晴れていましたが会場は日陰で風が吹いてたこともありわりと寒く感じて、1月なのにライヴで「飛び出せ!サマータイム」を聴いた事を思い出しました(笑)。





今日はこの衣装でした。みんな似合っててかわいいですけど特に安藤咲桜ちゃんにはピッタリだと思いました。