SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

つりビットのデビューライヴがいきなり大盛況!


https://twitter.com/tsuri_bit/status/337966003159973888

5月24日19時から赤坂元気劇場で開催された「つりビット 産声ライブ 〜いつか世界を釣り上げます〜」に行ってきました。

前売券が一瞬でソールドアウトしたことでも話題になってたこの公演。当日券は様子を見ながら出してたようですが、オールスタンディングにも関わらず会場はお客さんでほぼ一杯になってました。
司会のお姉さんの呼び込みで5人のメンバーが登場し、本番スタート。
配信デビュー曲「スタートダッシュ!」をまず披露。自己紹介をはさみ、7月24日にCDリリースされる「真夏の天体観測」を披露。そして告知をはさみ、最後にもう一度「スタートダッシュ!」を披露しました。
ステージは元気いっぱいでありつつ、清廉さと品の良さが伝わる丁寧なパフォーマンスで、とても初ステージとは思えませんでした。フォーメーションも組めてステージをきちんと使っていたし、「スタートダッシュ!」で5人でぴょんぴょん跳ねるところとかかなり訴求感ありました。
自己紹介では、名前や学年とともに、釣りたい魚を言ってました。聞間彩ちゃんはマグロと言ってました。告知も丁寧かつ小ボケも入れるなど和やかな感じかつスムーズで、とても初ステージとは思えませんでした。出演予定の他、ファンクラブの名前が「魚探倶楽部」になったことなども発表になりました。
その後は握手会でした。入場チケットがそのまま握手券のため、物販の購入に関係なく来場者全員と握手をしてました。5人とも素敵な笑顔かつ元気で、将来がとても楽しみです。

つりビットは、6月2日に代々木公園で開催される「エコライフ・フェア2013」に出演するので、気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

【関連リンク】
つりビットOfficial Website