SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

サンストリート亀戸で開催されたDorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)のニューシングル予約イヴェントに行ってきました


https://twitter.com/DLH_Staff/status/340443601634988033/

Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)が、ニューシングル「colorful life」の予約イヴェントを、5月31日の18時半からサンストリート亀戸で行いました。

歌われたのは、「colorful life」、「ソウル17」、「GET YOU」、「Dear My Friend」、「set yourself free」の5曲。「colorful life」のジャケ写衣装でした。
この日はこうみん(早坂香美)の誕生日当日ということで、ファン有志からのプレゼントがあったり、会場のお客さんみんなでオレンジのサイリウムを振ったりと、こうみんおめでとうなライブでした。

夕暮れ時ということもあって、会場には心地よい風が軽く吹いていて、「colorful life」や「set yourself free」がとてもよく似合ってました。元々ドロシーの振り付けにはターンが多いのですが、青と白のふわふわした衣装がターンのたびに風に乗るようで、元々魅力的なドロシーのステージがさらに爽やかに感じられました。