SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)がサンスト亀戸でニューシングル予約イヴェントを開催

Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)が、ニューシングル「ASIAN STONE」の予約イヴェントを、10月4日18時半からサンストリート亀戸で行いました。


5人は「ASIAN STONE」の衣装で登場。
1曲目「どこか連れていって」からスタート。まりちゃん(高橋麻里)の繊細かつ力強い歌声にあっという間に心を引き寄せられます。
自己紹介を挟んで、ニューシングルの「ASIAN STONE」歌い出しからアウトロまで全部が見どころで、まさにドロシーの魅力全部入りな本作ですが、個人的には、Bメロでかなでし(白戸佳奈)が歌っているところを4人がぐるぐるまわるところや、Cメロでまりちゃん熱唱からの4人のダンスが一段と心に残ります。
「set yourself free」ではやはりこうみん(早坂香美)がノリノリでした(^^)。
続く「諦めないで」は、本来大盛り上がりの曲ですが、お客さんは声出し禁止なので、みなさん拳を振り上げる方向でした(^_^;)。
最後は、「ASIAN STONE」のc/wの「恋をしてるの きっと」。振り付け講座のとき、手を胸の前にあてて前後させるときの説明を「ドクドク」としたかなでし。まりちゃんから「ドキドキですね」とつっこまれてた。ドクドクだと生々しいって(笑)。
ミニライヴのあとは、特典会が行われました。

この会場では“声援”禁止ということでしたが、お客さんからは、鳴り止まないほどの拍手が何度も起こりました。ひょっとしたらドロシーはこういう会場のほうが真価を発揮できるのではないかなあと少し考えました。

Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)ニューシングル「ASIAN STONE」は、10月16日発売です。