SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

「Dorothy Little Happy Live Tour 2015 5th Anniversary ~just move on ~」ツアーファイナル中野サンプラザ公演

f:id:skicco:20150712163841j:plain


「Dorothy Little Happy Live Tour 2015 5th Anniversary ~just move on ~」ツアーファイナル中野サンプラザ公演を観てきました。今の5人での最後のステージになります。


曲目は以下。


Tell me tell me!!
未来への虹
Breaking through
just move on
インマイライフ・フォーマイライフ
GET YOU
STARTING OVER
それは小さな空だった
ASIAN STONE
やさしい雨
Life goes on
colorful life
look at me
ストーリー
HAPPY DAYS!
諦めないで
2 the sky
恋は走りだした
デモサヨナラ
ジャンプ!
14回目のありがとう
Over There(アンコール)
Singing(アンコール)
未来へ(アンコール)


なんかね。
すごい不思議な気分です。
ぶっちゃけ今これ書いてるの翌日なんですけど、私は昨日本当にあの会場にいたのかな、本当にあのステージを見たのかな、みたいな感覚になっています。実感が無いんですよね。記憶がふわふわしてて。確かなことは、ドロシーのステージはやはり最高だったということです。私の知っている、最高で、完璧で、今までずっと観てきたドロシーそのものだったということです。今までがそうであったように、節目だろうとなんだろうと、ドロシーは奇をてらった演出とかそういうものが一切なく、5人がただ5人であり続ける、ドロシーリトルハッピーであり続ける、そういうステージでした。
それは、話題になっているアンコールのMCもそうで。
5人の想いも、ドロシーリトルハッピーという絆で結ばれていることも、激しくぶつかりあってまりちゃんが“アイドルだからそういう姿をファンの人に見せてはいけない”って意味のことを言うところまで込みで。まりちゃん頼もしい。
それでも人生は続いてゆく。私はこれからの5人も、これからのドロシーも、楽しみにしています。


てかこの公演DVDになるらしいんですがアンコールのアレ収録されるんですかね。


かなでし●´□`)ノツアーファイナル|ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba
DorothyLittleHappy★|ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba
☆2015.07.12中野☆|ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba
*ドロシーリトルハッピー*|ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba
★ありがとう!♪|ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba


最後に、ドロシーリトルハッピー生みの親・坂本サトル先生のお言葉を紹介して、シメに代えさせていただきます。