SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

新宿ステーションスクエアでステーション♪、つりビット等を観てきました

f:id:skicco:20150321210043j:plain


3月21日に新宿ステーションスクエアで行われた「BEAT LINE 2015 ~中毒注意!ガールズ祭!!~」にステーション♪、つりビット等が出るというので観てきました。


イヴェント自体は一日中やってたようです。
ステーション♪は17時から登場。3月25日に発売されるニューアルバム「駅」の全曲を曲順どおりメドレー形式で披露。アルバムに収録される「サクライフ」の初披露を含め30分という時間をめいっぱい使っての野心的なステージでした。メンバーの表情も元気というか晴れ晴れとしてるように見えました。また、3月29日に予定されているワンマンライヴでは新メンバーもお披露目するとのこと。
つりビットは18時半からチア衣装で登場。「真夏の天体観測」、「スタートダッシュ!」、「Go! Go!! Fishing」、「踊ろよ、フィッシュ」、「はじめのキモチ」、「負けないガッツ 〜いつか世界を釣り上げます〜」を披露しました。チア衣装寒そうだったんで制服のほうがよかったというか制服姿が見たかった笑。どの曲もかわいらしかったですが、特に「踊ろよ、フィッシュ」の振り付けが好きです。ターンがキレイに決まる曲が良いですね。
あと今日思ったんですけど、つりビットは自己紹介で「釣りたい魚は◯◯です」って言うじゃないですか。ステーション♪も「好きな車両は◯◯系です」とか言ったら面白いんじゃないかと思いました笑。


f:id:skicco:20150321210057j:plain