SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

公開生配信「"新"生ステーション♪FINAL!」に行ってきました

ステーション♪が毎週出演している、スマートフォン向け公開生配信番組「"新"生ステーション♪」の最終回に行ってきました。
ななちゃ(千葉奈々希)はテスト中ということで、いっちー(加藤一華)、ねねち(南寧々)、あーやん(三江彩花)の3人での番組。
最終回ということで、なわとびしながらの自己紹介(できるわけないのに誰もそのことに気づかなかった・笑)にはじまり、物ボケになってない物ボケ(いっちーはだいたい勢いでごまかしてた・笑)など、これまで番組でやってきた企画を振り返ってました。それぞれのモノマネの持ちネタを交換するコーナーでは、日頃ねねちがやっている桃井かおりのモノマネを、あーやんがやってみるもモノマネが成立してなかったり(笑)。ホワイトボードの影から萌えキュンフレーズを言うコーナーでは、ななちゃ(千葉奈々希)が電話で出演したり、ねねちがかわいらしく言った後ホワイトボードの裏からペンをバンバン投げるという恒例行事(笑)も披露されました。とにかく楽しかったです。
曲は、久しぶりという「一番星」と「ススメ。」を歌いました。