SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

東武池袋で開催されたつりビットニューシングル「踊ろよ、フィッシュ」予約イヴェントに行ってきました


https://twitter.com/tsuri_bit/status/491175659251564545


つりビットニューシングル「踊ろよ、フィッシュ」予約イヴェントが東武百貨店池袋店8F屋上スカイデッキ広場で行われました。


イヴェントは14時からと17時からの2回行われましたが、2回目を観てきました。
ウロコ衣装で登場。小西杏優ちゃんのお団子ヘアがかわいかったです。
曲は、「スタートダッシュ」、「真夏の天体観測」、「FISH ISLAND」、「バニラな空」、「旅立ちキラリ。」、「踊ろよ、フィッシュ」を披露しました。シングルA面をリリース順にということでした。
最年長のはずの長谷川瑞ちゃんのはしゃぎっぷりがコドモ感あってかわいらしかったです。
遠くから見てたので詳細不明ですが、聞間彩ちゃんの髪が濡れてる感あってちょっと大人っぽかったです。
今後も予約イヴェント・リリースイヴェントは各地で開催予定です。


つりビットニューシングル「踊ろよ、フィッシュ」は7月30日発売。