SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Be next ラゾーナ川崎プラザ4階ナムコワンダーパークヒーローズベース(18:00-/20:00-)

<18時>

「Valenti」なんか印象が違うと思ったら、今日から変更してたとのこと。
「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」
ゲームコーナーはいわゆる絵スチャーだった。
お客さんのリクエストで「Lovin'you Lovin'me」
「Lipstick」(ゆりえ)タイナカサチの。初披露だったそうな。俺はこの曲知らないけどなんか途中でテンパってるのはわかった、笑。
「星に願いを」
告知をはさんで
「Honey Trap」


<20時>

「タッチ」(みゆ・ゆりえ・キャンディ)
「長い間」(まゆめぐ)
自己紹介のあと、5曲連続。
「君の瞳に恋してる」
みゆソロ曲。ドリカムの「あなたにサラダ」らしい。最初と最後とで他のメンバーがダンサー風にからむところとか。
「涙→笑顔に変わる時」
「星に願いを」
「Honey Trap」
告知。キャンディとめぐが告知してる間中、あとの3人がコントみたいなことをしてるのが面白かった。
「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」

終了後に握手会。


ゆりえが髪のびたなあとか思った。
Be nextのカヴァー曲はどれもそうだが、今回のソロ曲も、選曲が安易じゃなくて良いなと思う。