SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

数学女子学園が意外と面白かった

OP最初のテロップが人間と逆になってるのが気にはなる。

数学女子学園|日本テレビ
来週は桃子や真野ちゃんも出るみたい。
注文をつけるとすれば、役名は本人名で良かったんじゃないのかなあ。名前覚えてもらう意味でも。


数学クラスタによる数学女子学園第一話実況 - Togetter
数学クラスタ怖い。数学徒たちがアイドル番組に要求する水準の高さヤバい。っていうか民放の番組にそんなコーショーな内容を期待しないであげて……。
数学女子学園見てたけど気づいた矛盾言っていい???
こういう話面白い。


それより、数学女子学園のあとやってた9nineの番組で、平野綾さんがアイドルについて力説する役ってほうが無理があると思いました、笑。