SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

「スマイル学園のガッツリ歌いまSHOW!! vol.6.5 〜夏休み突入 Special Live House Version!〜」が六本木BeeHiveで開催されました

普段は趣きのあるホールライヴを行なっているスマイル学園ライヴハウスで歌いまくるイヴェント「スマイル学園のガッツリ歌いまSHOW!! vol.6.5 〜夏休み突入 Special Live House Version!〜」が、7月20日17時から六本木BeeHiveで開催されました。
というわけで、この日は盛り上がり系の曲が中心でした。
「GIVE ME A SMILE」などおなじみの全体曲をはじめ、グループ内ユニットによるシングル「充電少女」(SMILE 4 the future)、「本気!祭!らぶしっく!?」(Smile Kiss Gumi)ももちろん歌われました。
カヴァー曲では、「あー夏休み」(Snappeas)、「入道雲と紙ヒコーキと僕」(Ace File)、「世界は サマー・パーティ」(真野恵里菜)、「アドベンチャー・ドリーム」(アイドル夢工場)といった夏を連想させる曲の他、「スカートをはいた果実」(Skirt)、「Ready Steady Go!」(キャナァーリ倶楽部)、「夢を信じて」(キャナァーリ倶楽部)といったアッパーチューンを連続して歌っていました。
後半では再び全体曲で、おなじみ「ラ・ラ・ラ スマイル」、今年一番イイキョク(かもしれない)「放課後バルーン」、ライヴハウスにぴったりのタオル曲「自転車のうた」を歌い、盛り上がってました。
アンコールでは再度「放課後バルーン」を歌いました。
また、メンバーから2014年1月5日なかのZERO公演に向けての決意もあらためて語られました。